未来ガジェット電波局

ニコ生千代丸発言まとめ&着ボイスQRコード

resize0231

着ボイスは今日まで(*・ω・)ノ続きを読む

今日は未来ガジェット電波局最終回!!ゲストは千代丸さん(*・ω・)ノ

35566
ニコニコ動画の「STEINS;GATE」はアニメの放送だけでは終わらない..
「STEINS;GATE」の情報をたっぷりお届けする隔週レギュラー番組が
この未来ガジェット電波局!!!

好評放送中の「STEINS;GATE」をより楽しむために是非ご覧ください!

【ゲスト】
志倉千代丸(原作者)

【パーソナリティー】
今井麻美 (牧瀬紅莉栖役)
ジョイまっくす(株式会社ニトロプラス 最狂広報)

【放送日時】
毎月第二・四水曜日 21:30~

【STEINS;GATE】
5pb.×ニトロプラスが送る「科学アドベンチャーシリーズ」の第2弾がついにアニメ化!

■イントロダクション
岡部倫太郎(通称オカリン)は自称『狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真』を
名乗り『未来ガジェット研究所』というメンバーわずか3人だけのサークルで
ヘンテコな発明をする日々を送っていた。

そんな彼らがある偶然から過去へと電子メールを送れる発明品、
即ち『タイムマシン』を生み出してしまう。

SERN、ジョン・タイター、幻のレトロPC『IBN5100』、タイムマシン、
バタフライ効果、タイムトラベルにおける11の理論―――

いくつもの要因が偶然にかなり合ったとき、
秋葉原から巻き起こる世界規模の大事件!

“未来への選択”を委ねられたオカリン達が下す決断とは?
http://live.nicovideo.jp/gate/lv65255849

ついに最終回ですよ
さみしくなります(;´Д`)
これも前回のラジオみたいにサントラに収録されるんでしょうかね
出れば買いますがね(`・ω・´) 

ニコ生では最終回ですが、こんなのもあるみたいです↓
・未来ガジェット電波局 マチ★アソビ出張版&いとうかなこライブ
【開催期間】10/8(土) 11:30~13:00
【開催場所】眉山林間ステージ(眉山山頂林間駐車場)
【出演者】※敬称略
今井麻美、ジョイまっくす、いとうかなこ
【概要】
ニコニコ生放送で大人気「『STEINS;GATEラジオ』未来ガジェット電波局」
がマチ★アソビにやってくる!
さらに原作ゲーム、アニメとOPテーマを担当された、
いとうかなこさんも徳島来県!眉山山頂でライブを開催します☆
さすがに徳島は遠すぎる('A`|||)
町おこしの一環なんでしょうね




今月カードの明細がシュタゲ関連だけで3マソ近く行ってるんだが・・・やばい・・・・(((( ;゚д゚)))

Steins;gateブルーレイ4巻届いた♪今回のCDは未来ガジェット電波局特別編!!

resize0211

発送メールなかったからびっくりしたよ

それではフィルム発表~♪続きを読む

今日の未来ガジェット電波局は!!トゥットゥルー♪まゆしぃ☆です♪

35566

ニコニコ動画の「STEINS;GATE」はアニメの放送だけでは終わらない..
「STEINS;GATE」の情報をたっぷりお届けする隔週レギュラー番組が
この未来ガジェット電波局!!!

好評放送中の「STEINS;GATE」をより楽しむために是非ご覧ください!

【ゲスト】
花澤香菜(椎名まゆり役)

【パーソナリティー】
今井麻美 (牧瀬紅莉栖役)
ジョイまっくす(株式会社ニトロプラス 最狂広報)

【放送日時】
毎月第二・四水曜日 21:30~

【STEINS;GATE】
5pb.×ニトロプラスが送る「科学アドベンチャーシリーズ」の第2弾がついにアニメ化!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv62982124


タイムシフト予約はすでに完了している!!!
まだの人はお早く!!
ついにまゆしぃ☆登場ですが、最終回放送している所としていない所があるので、どういう雰囲気になるんでしょうね

今から楽しみ♪

未来ガジェット電波局今日21:30だよ~

(´・ω・`)今日ニコニコ動画で放送されます

今回は鈴羽役の田村ゆかりさんがゲストです

35566

http://live.nicovideo.jp/gate/lv56647282


続きを読む
管理人について

名前:イタチぬこ

サイトについて

メールはこちら

このサイトはリンクフリーです

相互リンク・相互RSS募集中

メール、気軽にお願いします
TOP絵も随時募集してます
1040×200~400でお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ