彼岸花の咲く夜に

彼岸花の咲く夜に第1夜届いた~

届いたー(*゚∀゚)っ

IMG_0756

ポストカードがついてきました
え?これ同一人物かな? 
まだプレイしてないので謎
絵が正直うみねこの最後の方が上手な気がする
まぁ大事なのは内容ですからね

さっそく来週くらいから越していきます
終わったら感想でも書くことにします(*・ω・)ノ
 

彼岸花マスターアップしたみたいだね

無題

紫戦人(´∀`*)
すでにtwitterでも御報告していますが、無事にこの夏のマスターアップを終えることが出来ました。 スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした…!! 夏が終わるとすぐ秋ですぐ冬です。そしてすぐに新年でまたすぐに夏ですね。 今年の冬ばかりでなく、来年の夏も見据えてスケジュールを組んでいかないと駄目ですね。 もう若くないので、急に休んで、急に仕事をして、という緩急の激し過ぎるスケジュールは体がもちません(苦笑) すべき仕事を一年間で薄めて、常にじっくりと仕事をし続ける、という感じが一番の理想。……つまり、夏休みの宿題は毎日こつこつやりましょうってことですね。 つい昨日まで、『黄金夢想曲』の新イベントをいっぱい書いてました。うみねこキャラたちと戯れるのは久し振りだったので、とても楽しかったです。 例によって、真面目なのからふざけたのまで(主に後者)色々あります。 スタッフの餡豆さんが戦人を塗り直して黒戦人にしてくれましたので貼ります。 冬に、『翼2』が出せたらなと思ってまして、それに使う予定です。既存表情だけでは回し切らないだろうな……。新表情が必要かなぁ……。

新しいシリーズですから期待してます
アニメイトなんかでも予約できるようになってるみたいだね(´・ω・`)

彼岸花の咲く夜に第1夜がついにきたよ

彼岸花


「めそめそさんが出たんだって」『彼岸花の咲く夜に』のご紹介
 「めそめそって泣いてたのを聞いたんだって」

“めそめそ、めそめそ。そこのあなた、
   哀れな私の話を聞いて下さいな。”



……くすくす、こんな怪談、知ってる? 
あるいは、貴方の学校にもこんな怪談があるかしら?
あぁ、ご挨拶が遅れてごめんなさい。ようこそ、私たちの「学校」へ。歓迎するわ。
…あるいは、ニンゲンをやめられておめでとう? 貴方はきっと、信じないでしょうけど、
この世界はニンゲンだけのものではないわ。だから、「おめでとう」。この世界に出会えて。
怖がらないでいいわ、貴方の世界のほんの少し見えないところに私たちは
いつもいるの。教室、廊下、保健室、校庭……。でも、こんなに近くに見えるなんて、
貴方はとても幸運よ。
くすくす、………ふぅん。人間をやめる覚悟はあるってわけね。私の
友達にも、そう言ってこちら側にきた子がいたわ。でも、あとはすべて貴方次第。
生きるも、死ぬも、抗うも、貶めるのも……。
さぁ、行きましょう。踊る彼岸花の手を取って。
残酷だけれど美しい世界へ、彼岸花の世界へようこそ…。
http://07th-expansion.net/Main.htm



(´・ω・`)「まぁ買いますね間違いなく。ひぐらし、うみねこと買ってきてますからね」
管理人について

名前:イタチぬこ

サイトについて

メールはこちら

このサイトはリンクフリーです

相互リンク・相互RSS募集中

メール、気軽にお願いします
TOP絵も随時募集してます
1040×200~400でお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ