円環連鎖のウロボロス

シュタゲ円環連鎖のウロボロス1、2 感想

2冊で1000ページくらいあったかな、とにかくかなりボリューム
少しずつ読んだので時間かかってしましました
普通のラノベ4冊分くらいらしいです(´・ω・`)
軽いネタばれを書いちゃうかもしれません
続きを読む

Steins;gate円環連鎖のウロボロス第2巻届いたよ

ヽ(*゚Д゚)ノまた届いた~
IMG_0666

円環連鎖のウロボロス第2巻です

見てこの分厚さ
IMG_0668
ちなみに隣のは1巻です

2倍くらいあるね

分厚すぎて置いて読まないと読めませんでした(((( ;゚д゚)))

Steins;gate円環連鎖のウロボロス1巻買ったよ&読んだよ

ゲームクリアしてすぐポチっとしました
IMG_0655
 


全2巻なんですけどかなりのページ数があります
読みごたえはばっちりです

1巻の読み終わった感想ですが、

原作の流れに基本的に沿って話をすすめていく中で微妙に違う所が出てきます
原作をクリア済みで読んでいくと原作と違った所に気づいて
「フヒヒ」
と出来ると思います
これを読むなら先にゲームをクリアしてからの方がいいと思います

1巻を読み終わった今の段階ではこのちょっとした違いがどうなっていくのかはわかりませんが、これから先が楽しみではあります

管理人について

名前:イタチぬこ

サイトについて

メールはこちら

このサイトはリンクフリーです

相互リンク・相互RSS募集中

メール、気軽にお願いします
TOP絵も随時募集してます
1040×200~400でお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ