うみねこのなく頃に

PS3うみねこのなく頃に散の声優がイメージと違った件

resize0051
http://www.famitsu.com/news/201109/01049350.html

声!!

声!!!!

全然イメージと違うヽ(#`Д´)ノ 


エリカはもっと低くて意地悪そうな声でイメージしてたんだけど


ドラノールはこんな感じ


ゼーパールー(((( ;゚д゚))) 


イメージと違うランキング1位はゼパルでした 

黄金夢想曲Xの店舗特典がエロい件

Screenshot_1

なぜ服を脱ぐΣ(=゚ω゚=;)

実にけしからん(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!! 

なんでPS3で出ないんだ(*`Д') 

『黄金夢想曲X』ロノウェがエレガントすぎる件

s211_HWLhtv4kV5Kjw4r5J8R4n6TRb3pXx1io

http://www.famitsu.com/news/201108/09048161.html

技が、エレガントスウェーにエレガントシールドにエレガントカッターにエレガント&ジェノサイド

エレガントぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

エレガントがゲシュタルト崩壊し始めた( ´_ゝ`)

紗音のために参戦!? 『黄金夢想曲X』新キャラの譲治を紹介

c20110802_ogonx_01_cs1w1_290x

譲治キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!続きを読む

『黄金夢想曲X』新規OPムービー&コンボムービーが公開されたよ~

●『うみねこのなく頃に』でおなじみのスタッフたちによる新規映像

 アルケミストが、2011年10月6日発売予定のXbox 360用対戦格闘アクション『黄金夢想曲X』の新規オープニングムービーとコンボムービーを公開した。
 本作は、『うみねこのなく頃に』のキャラクターで戦えるタッグ式対戦格闘アクションだ。公開された新規オープニングムービーで使用されているオープニング曲は、『うみねこのなく頃に』のBGMなども手掛けているラック眼力氏とdai氏のコンビによる新曲『黄金夢想曲X~黄金の奇跡を叶えるまで~』。動画は、アルケミストの映像制作ではお馴染みの yo-yu氏が担当している。
 また、コンボムービーは、全13キャラクターのカッコいいシーンを集めたもの。追加キャラクターの譲治、楼座が動いている様子は初公開なので、PC版のファンも注目だ。
qXXd9t6Cd9H4Sw7q3d92WEq9NRZ6nx1n
ZOcIwVDXDbUA2xeu3neX6WOQFM4bwD4E


http://www.famitsu.com/news/201107/26047312.html 




(´・ω・`)「箱○の時代がきてる気がするなぁ~PC版はうちのパソコンじゃ動かないし」
管理人について

名前:イタチぬこ

サイトについて

メールはこちら

このサイトはリンクフリーです

相互リンク・相互RSS募集中

メール、気軽にお願いします
TOP絵も随時募集してます
1040×200~400でお願いします
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ