IMG_0736

ネタばれするからね~(*・ω・)ノ
まさかのドタチンひき逃げヽ(*゚Д゚)ノ
まさかの澱切陣内集団ヽ(*゚Д゚)ノ
まさかの3人目の罪歌ヽ(*゚Д゚)ノ


今回も物語うごくね~ほんと

罪歌が一人だと正直反則だと思ってましたが、ここまで人数増えるとどうなんでしょう
誰が誰の子かわからなくなりそう
そこが作者の狙いだろうけど
最終的には杏里が全ての子を従えるに違いない!たぶん!

三つ巴の中でも黄巾賊一番弱そうでしたが、臨也もこちら側につくだろうから逆に一番強いのかな? 

しかし12巻でダラーズ編終わりってどういう事よ(((( ;゚д゚)))
ってことは、
11巻臨也ボコボコ
     ↓
12巻臨也復活でおいしいとこもってく

ってなるんでしょうね
出来れば違う話になってもタイトル変えずにこのまま続けて欲しいものですけどね