台湾のアニメイトに行った時に初音ミクのでかい袋を持って歩いている人を発見!
日本語、英語、中国語などを
必死に
使いどこで買ったのかを聞くと、
今漫画博覧会なるものが開催されているらしい
めちゃくちゃ親切な台湾のオタクさん

タクシーまで呼び止めて貰ってなんとか会場へ

入場券がこれ↓


IMG_0750

120元っていうのは日本円で360円くらいかな
結構安い

 
「僕は友達が少ない」がやたら人気

DSC01378

DSC01379

本当みんなこの刀を持ってる(((( ;゚д゚)))
「すまぬ、私の刀が邪魔をしたな」と言われてないけど、かなりバシバシ当てられた
ブリーチの影響かなぁ

DSC01380

DSC01381

これ台湾版アニメ店長(´・ω・`)

DSC01382

ひぐらしなのはわかるけど、何編か全然わからない

DSC01383

DSC01384

DSC01385

DSC01386

DSC01387

全体的に値段高め

DSC01388

DSC01389

IS関係もかなり多かった気がする

DSC01390

DSC01392

メインはやっぱりまどか☆マギカだったね
小員ってどういう意味やろ

BlogPaint

最終日だったので生でまいんちゃんを発見!
終了ギリギリだったので、この1枚しか写真撮れなかった( ・Д・)



DSC01394


Steins;gate関係が何かないか探したけどなにもなかったのは残念だったけど、たまたま行った台湾でこういうイベントに参加できたのはいい経験でした
基本的に本のイベントで、なんて書いてあるかわからないから買わなかったけど、すごくおもしろかった
日本語上手な人多いね
アニメで勉強してるんだろうか
帰ろうとしたらオカリンのコスプレをしている人に会って、1枚写真撮らせてもらった
ブログに掲載許可もらってないから載せれないけどそのオカリン曰く、Steins;gate関係はまた別のイベントであるらしい