無題

こいつ・・・動くぞ(((( ;゚д゚)))

●3DCGで魅力的に描かれるキャラクター

 本作では、キャラクターが3DCGで表現され、ぬるぬると動く! 科学アドベンチャーシリーズでは初の試みとなるが、まずは画面写真でそのクオリティーをチェックしてほしい。なお、今回掲載している画面写真を見ただけでは、いままでと変わらぬ2Dキャラクターのように見えることだろう。しかし、このビジュアルのまま、違和感なくキャラクターたちが動き回るのだ。



■開発スタッフが種子島をロケハン!

 近未来の種子島を舞台にしているということで、開発スタッフが種子島をロケハンしてきたとのこと。その際に撮影された写真を少しだけ公開しよう。これらの写真が、ゲーム中の背景などに活かされることになるのか……?

BZW1tVhsV53SOzhNzdT5wc7Awp39YH7P

http://www.famitsu.com/news/201108/10048114.html 

来年の激熱スポットは種子島決定だね
遠いなぁ~
紙芝居じゃないって千代丸さんが言ってたやつかぁ~
ヌルヌル動くとかめっちゃ熱い 
いつかシュタゲもヌルヌルバージョンを出して欲しいものやわ


  ≡ ∧_∧∧∧∧∧
  ≡( ・ω・)・)・)・)・)   
  ≡(っ  )っっっっっ  
  ≡/   )))))   ヌルヌルヌルヌル  
  ≡( / ̄∪∪∪∪∪