ニコニコ生放送で好評配信中のラジオ番組「『STEINS;GATEラジオ』 未来ガジェット電波局」。
明日8/10(水)の放送には、ついに!主人公・岡部倫太郎役の宮野真守さんがゲストにいらっしゃいます!
第9回目にしてようやく主人公の登場です!
「狂気のマッドサイエンティスト」こと鳳凰院凶真を演じる宮野さんは、一体どんな厨二病エピソードをお持ちなのでしょうか?!もちろん今回も完全に"生"なので、何が起こるか予測不能!乞うご期待です!
配信URLなどは以下に記載していますので、皆様ぜひチェックしてみて下さい!
☆放送情報
【番組名】TVアニメ「STEINS;GATE」ラジオ 未来ガジェット電波局 #9
【パーソナリティ】  今井麻美(牧瀬紅莉栖役)  ジョイまっくす(株式会社ニトロプラス 最狂広報)
【ゲスト】宮野真守(岡部倫太郎役)
【配信日時】8月10日(水) 21:30~22:30 
【配信URL】 http://live.nicovideo.jp/gate/lv58835221 

http://steinsgate.tv/blog/2011/08/09/000093.html 
 

35566


先週は7万人くらいみてましたから、今回はもっといくんだろうね 
プレミアも追い出されたりするんかなぁ 
とりあえず予約はしてるけど追い出されたらやだなぁ~