またまた届きましたよ~これ

IMG_0693


みんな、俺から離れていく……

ifの世界線で直面する残酷な運命。迷い込んだγ世界線での岡部倫太郎は、未来ガジェット研究所の裏切り者であり、ラウンダーの一員だった。味方が誰もいないこの世界線から、岡部は脱出できるのか!?

出演:宮野真守、他



ドラマCD第3弾の今回は原作に出てくる
α線でもβ線でもSG線でもないγ線

なんとダイバージェンス2.615074%です

1%超えちゃって2%まできちゃってる(´∀`)

今回は原作になかった萌郁ルートになってます

原作だけだと少々嫌われ者の萌郁さんが唯一の味方っていう設定

やっとこさ萌郁に挽回のチャンスがやってきました

他のラボメンのよそよそしい感じが新鮮でよかったね

比翼連理のだーりんじゃないけど、こういう世界線があってもいいかもってなりました

萌郁の個別エンドとしての補完にいいんじゃないかな、原作ではなかったし